スタッフブログ

施工事例
2024.08.27

施工事例のご紹介【インナーガレージがある3階建ての家・後編】(一宮市H様邸)

こんにちは、ニッケンホームです。

前回に続きニッケンホームの施工事例、一宮市H様邸をご紹介します。

 

2階にLDKと水まわりという間取りのH様邸。洗面室はご家族が使いやすい空間を意識して、余裕あるつくりにしました。洗面室とバルコニーとつながっているため、洗濯物を干す際の動線も最短に。一部がインナーバルコニーとなっているため、急な雨でも洗濯物が濡れる心配がありません。

3階の寝室はさまざまなカラーのクロスを取り入れ、遊び心ある空間を演出しました。一部、お施主様から支給された建具も使用。こだわりや思い入れがあるモノを新居に取り入れるのも素敵ですね。
(製品によって取り付けの可否もあるため、ご希望の方は事前にご相談ください)

縦に2台の車が入るインナーガレージ。奥に広い空間と水栓があり、さまざまな作業、収納にも対応します。

外壁は高性能なALCパワーボードのフラットパネルを採用しました。カラーはグランロックKG-500。片流れ屋根には、太陽光パネル(7.38kw)を搭載し、省エネかつゆとりある暮らしを実現しています。

H様ありがとうございました!

家づくりをご検討中の方はぜひ、参考にしてみてください!

スタッフブログ一覧を見る

もっと詳しく知りたい方にニッケンホームの家づくりがわかる
コンセプトブック

資料請求はこちらarrow_forward_ios

Copyright (c) Nikkenhomes. All rights reserved.