- 家づくりのこと
- 2019.04.11
ニッケンホームのアフターメンテナンス
こんにちは、ニッケンホームです。
■確実かつ計画的な定期点検を実施
現在、ニッケンホームの新築住宅は、完成した後5回の無料点検を実施しています。
完成の半年後、1年後は営業担当者、2年後、5年後、10年後は第三者機関がお客さま宅を訪問し、さまざまな観点から家の状態をチェックします。
(2018年8月より前に完成した家は異なる場合があります)
家を建てた後も、確実かつ計画的に点検を実施することで、安心して長く暮らすことができますね。
補修が必要な箇所などが見つかった場合、当社のアフターメンテナンス担当者と住宅設備メーカーの担当者が即座に対応するのでご安心ください。
■建てた後も営業担当者が寄り添います
ニッケンホームでは、建てた後もお客さまとの親密な関係を続けたいと考えています。
建てたら建てっぱなしではありません。
そのためにも半年後、1年後の点検を営業担当者が実施することが大切だと考えるのです。
住宅設備のメーカー保証はこのくらいの期間で切れることが多く、何かあれば営業担当者により確実に対処することが可能です。
気になる点やお困りごとがあれば、この機会にお伝えください。
当社の拠点は一宮本社の一か所のみ。
全社員がここにいるため、拠点間の異動や確認のための無駄な時間がなく、トラブルがあった際も担当者が迅速に行動することができます。
いつまでもお客さまに寄り添っていられることが、多くの方が当社の家づくりを選ばれるポイントでもあると考えています。
理想の暮らしを想像する家づくりの打ち合わせは楽しいもの。
プランのことばかりに目が行きがちですが、当社ではアフターメンテナンスなど、建てた後の現実的なこともしっかりとご説明するようにしています。